【最短翌日納品】特注ばね専門の通販サイト「クイックスプリング」オープン

少量のバネを自分で設計し、今すぐ欲しい方に―「クイックスプリング」

 

いつもご愛読いただきありがとうございます。
今回の記事は、バネ業界の中でもかなりレアなサイトを紹介いたします。
今回紹介するサイトは小ロットの特注ばね専門の通販サイト「クイックスプリング」です!

 

バネの発注希望者の方々からよくお聞きするご意見として、
・1個のバネを早く欲しい!
・バネメーカーと仕様や納期の打合せが面倒だ
・自分でバネを設計したい
・少量のバネの価格をすぐ知りたい
・Amazonのようにバネをリピート発注したい!
・図面や現物のバネで見積りしてほしい!
といったご意見をよくお聞きします。

 

こんなご要望にピッタリのサイトが「クイックスプリング」です。
発注数量が20個以下の少量の特注バネ専門の通販サイトです。

 

少量の特注バネ専門の通販サイト

 

「クイックスプリング」は50年以上の実績のあるバネメーカー沢根スプリングが提供する、
少量のばねを簡単・最速で設計・見積り・注文ができるシステムです。
ご注文方法は至って簡単で、圧縮バネと引張バネの特注品依頼フォームから、材質や線径、長さなどの仕様をメニューから選択するだけで、発注が可能になります。
そのため、ばねの専門知識がなくても、正しいバネ設計ができます。
仕様の意味がよくわからない方は、説明ボタンを押すことで解消できます。
最後に、注文したい数量を入力し、ばね仕様を確認します。

 

材質や線径、長さの入力
仕様の確認

 

確認後にご注文数に応じた単価・金額が明示されます。
基本的には、注文後3日目発送となりますが、更に納期を短縮したい場合は、割増単価で納期を短縮できます。
送料はクイックスプリングにて負担します。
出荷の翌日には多くの地域の皆様にお届けすることができます。

 

 

更に商品カートに追加すれば、見積書の作成後日のご注文も可能です。

 

 

ご注文時は注文に進むのボタンで、会員登録画面に進みます。
会員登録を希望されない方は、ログインをしないで注文することも可能ですが、
会員登録を行うことで、見積書の保存や購入履歴の確認ができるようになり、再注文も簡単に行えるようになります。

 

会員登録を実施することで、見積書の保存や購入履歴の確認ができます。

 

最後に、もっと数量の多い場合や、お手元の図面や現物で見積依頼をしたい場合は、トップ画面のお見積りメニューから、
図面や写真、数量、その他の条件などを入力していただければ担当営業から回答をさせていただきます。
仕様と価格確認の画面コピーをメール(soudan@sawane.co.jp)やFAX(053-448-8298)にて送付いただくことで対応をさせていただきます。
また、現在はまだ完成していませんが、近日後払い決済にも対応予定です。
是非一度、お試しください!